シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

あなたは○○が好きだということ

 こんにちは。

 

〇〇には個人個人の好きなことを入れてみてね。

 

私、やっぱり〇〇を好きみたいだ。

上手い下手は別として、自分のエネルギーを、〇〇を通して表現するのが楽しい。

自己表現としての〇〇だ。

自己表現の一つの手段として、〇〇があるということか。

例えばスポーツとか、音楽とか、ものづくりとか、人との触れ合いとか、ある中で、自分にとっては〇〇がしっくりきたということだ。

〇〇を今のやりかたでやってるけど、他のやり方でも出来たら楽しいんじゃないか。

〇〇してると時間はすぐ過ぎる気がする、夢中になってる感じがする。

そのように感じさせてくれた、気づかせてくれたブログに感謝します。

 

と、私の場合は「文章を書くこと」〇〇です。

 

直近の記事で陰鬱な気持ちだったので、気分をリフレッシュするために書いてみました。

バイオリズムが不調なときは、良かったときの感覚を辿ってみましょう。

minirun.hateblo.jp

minirun.hateblo.jp

minirun.hateblo.jp

 

読んでいただいて、ありがとうございます。