シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

自分の書いた文章を読んだら、「こいつ誰だよ」ってなった。散らかった頭のミニマリスト化がまだまだ進行中な感じで楽しい。

こんにちは。

 

ブログでは、いろいろと考えたことを書いていき、モヤモヤしたものをシンプル・クリアにしたいと思っています。

 

最近は、気づき、俯瞰といったキーワードが自分の中で興味を引いています。

minirun.hateblo.jp

 

書くことは楽しいです。一方で、書いても書いても整理しきれないという思いもあり、ヒヤヒヤします。

 

例えば、ブログ開始当初に書いた記事が下記です。文体なども決まらず、まずはやってみようということで書いていました。

minirun.hateblo.jp

 

ベースとしては、ミニマリスト・断捨離などを通じて、自分を受け入れて考えて生きていくきっかけやヒントに気づけるようにしたいと思っています。

 

 

一時はよくわからない変な感じで迷っている感じもありました。

minirun.hateblo.jp

minirun.hateblo.jp

 

まあ、ミニマリストを一つの手段として、いろいろな感覚を大事にしてやっていきたいと思っています。

minirun.hateblo.jp

 

 

以上。

 

読んでいただいて、ありがとうございます。