シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

ダイエットはゴールを設定してからやったほうが良い

こんにちは。

 

ダイエットネタです。

 

あなたはダイエットするとしたらどうなりたいですか?

 

モテたい

自信を持ちたい

スマートになりたい

健康になりたい

アイツを見返したい

ミニマリストになりたい

 

などと、欲求があると、私の場合は上手くいきました。

 

自分の評価を他人に決めさせない。

自分の自信は自分次第。

 

そんなことを感じるようになりました。

 

結果として、

モテてはいないがそれでも平気になった。

自信はもとからあると思った。

スマートさは執着を軽減することだと思った。

健康は継続していくことが大切だと思った。

アイツを見返そうという小さな自我が平気になった。

ミニマリストはなったのかどうかよくわからなくなったけど平気。

 

という感じです。

 

所感として、

ダイエットで余分なものがなくなってくると、いろいろなことが平気になってきました。

 

以上。

読んでいただいて、ありがとうございます。

 

minirun.hateblo.jp

minirun.hateblo.jp

minirun.hateblo.jp