シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

ブログは書き続けることに意義がある

こんにちは。

 

呼吸はし続けることに意義がある。

水分は補給し続けることに意義がある

 

なんてことは言わないですよね。

 

当たり前すぎやん!

 

となりますね。

 

自分がどうなりたいかというと、生きていたいというのが根底にあるから、呼吸もするし水分補給もします。それは健康であるというありがたみでもあります。

 

ブログを書くことも、書く人それぞれが意義があって書いており、無限の可能性があるんだと思います。

 

気楽にワクワクしながら進んでいけばいいんです!

 

と、ブログを書きながら考えました。

 

以上。

読んでいただいて、ありがとうございます。

 

minirun.hateblo.jp

minirun.hateblo.jp

minirun.hateblo.jp