シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

ダイエットはコンビネーションで上手くいく

こんにちは。

 

過去・現在に実施の個人的なダイエット手法について。

 

・エアロバイクを漕ぎながら、読書をする。

・おしゃべりをしながら、ウォーキングをする。

・ごはんを食べながら、トレッキングする。

・音楽を聴きながら、ジョギングする。

 

ひとつのことをしていると、飽きます。

飽きるというより、他のことに目移りしちゃいます。

目移りして、先にやっていることが止まってしまうと好ましくありません。

 

だったら、目移りする方向を決めてしまって、やってることのバランスをとって、コスパ良くシェイプアップしちゃいましょうという話です。

 

また、ダイエットは永遠に続く習慣の行動なので、止めるとリバウンドします。良い仕組みを自分のなかに気づいてしまえれば、楽しく成長していけるでしょう。

 

これは、何事にも使えます。

 

良いことをしながら、良いことをする。

たくさん試したいです。

 

以上。

読んでいただいて、ありがとうございます。

minirun.hateblo.jp

minirun.hateblo.jp

minirun.hateblo.jp