シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

ふーん、そーなんだ、の次を未来志向的に捉える

こんにちは。


一つ前の更新で、ふーん、そうなんだ、とニュートラルに解釈する心構えを記載しました。


それは何のためか!?


それは、未来の自分を含めた、たくさんの人が得をする目標を達成するために、身軽な身体と心でいましょう、というためです。


ふーん、そうなんだ、だけで止まらないのです!!


進むのです!


言葉足らずだったかもしれないですね、書いてしばらくして気づきました!


良いよね!

最高だよね!

もっと追求したいな!


ということになってるのが自分らしいなと、気楽になんとかなると妄想しています!


今日からブログが変わって行きます。自分のためだけではなく、読んでいただいている方、これから読んでいただく方の未来志向を照らす、そんなブログにしたいです!



以上。

読んでいただいて、ありがとうございます!