シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

皆さんの得になることを発信することが嬉しいし自分らしい

こんにちは。


タイトルにあるように、得であることが、本当に嬉しくて心地よいものだと思います。


あなたが凄いとうぬぼれまくることで、圧倒的にあなたの可能性が広がり続けます。


損か得か、どっちがいいかというと、得が良いのです!

但しそれは人の権利を尊重する前提での、個人個人の得が良いのです!


ポジティブに私ってできるよね!、やるぞー!って確信してるよね!


と言って1日を開始するのです。


今日1日を人生最高の日にするぞー!と、フォーカスするのです!


他人も巻き込んで、できるだけたくさんの人の得になることを選択していくのです!

例えば挨拶をしてありがとうを伝えること然り。

例えば出会う人の良いところはこんなことだよね、素晴らしい!と言って認める然り。

例えば最高のパフォーマンスのあなたを確信する然り。


なんだってかんだって、想像の上ではGOODなイメージで良いんです!


それが私たちらしいと決めてしまうことをオススメします!


気の持ち方が世界を変えていくのです!


得を幸せ、徳と解釈して、自身の自信を向上し続けて良いんです!


そこに制限はなくて、可能性を広げていくために、制限が外れて行きますし、あなたがみずから制限を外していけるのです!

もちろん、他人の権利を侵害しないことが約束!


よりたくさんの人に届けたい。

あなたが得になって気楽になって、ハイパフォーマンスを発揮する未来をイメージして実現することをブログで応援したい!


やると誓うから、やってしまうのです!

勇気!元気!活気!


グーンと良い1日を選択していくイメージをオススメしますよ!


以上。

読んでいただいて、ありがとうございます!