シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

落ち着かない、不満でしょうがないでOK。エネルギーを放出できますよ!

もちろん、やり方は人を傷付けたりしない前提ですよ。


今まで、気楽になりたいと思っていた私でしたが、本当に気楽になってしまったら、燃え尽きたのと一緒になるなと思い直しました。


不満があるからこそ、それを本気で克服しようと思うし、よしやるぞという原動力になってたなと、振り返ると思い当たります。



最近は当初のモチベーションが上がらないと思っていたのですが、それは自分が成長したから、もっと上を目指して良いのかなと思うようにしました。


そうすると、さあ、きました。

やるしかないでしょ!

あれも潰してあれも片付けて、あれも改善して、やっと気楽になってくるかもなくらいに戻ってきました。


適度な緊張感をリラックスして感じる。

そうして行動がどんどん進むという不思議体験中です。


あなたはそんな体験ありますか?


以上。

読んでいただいて、ありがとうございます!