シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

ブログ名が変わりました、最高に良い感じです!

こんにちは。


ブログ名を「爽快クリスタル」に変更しました。


当初は軽やかにミニマルに過ごす試行錯誤を綴っていました。


段々と軽快になってくる感触をつかむ一方で、当初ほどのエネルギーが出てこなくなっていました。


それを考えてみるに、今こそ目指すものを見直して、リニューアルするチャンスだと確信しました。

私って凄い!


そこで出てきたのは、透明なクリスタルのような、爽快で力強いイメージです。


そんな存在になりたい!

やり方はわかりません!

でもできる!

目指すもの以上を目指すのが気持ち良い!


そんな言葉が出てきました!


最高やん!

やったるわ!


自分大好きやなと感服しながら、やっていきたいと思います。


今日も最高の1日にすることをオススメします!


以上。

読んでいただいて、ありがとうございます。