シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

他の人が成功して欲しいという確信、最高!

こんにちは。


自分の頭の中に成功のイメージしかないとしたらどうなりますか?


少なくとも最高ですよ!


他にブログ書かれている方もすべてが、ご自身の狙いをヒットさせて凄くなってるイメージの世界です。


そこですら上手くいってる自分なら、凄くてまず基本なわけです!


今の自分が圧倒的に変わることでそこに近づけるなら、喜んでバカになって自分スゴイを連呼しましょう。


また、人の成功を心から願っている頭の中では、失敗したり落ち込んでいるイメージはいなくなっています。

妬まないし、足を引っ張らないし、侵害しない。そんな時間の代わりに成功イメージをブラッシュアップし続ける選択をしたいからする。


Yes!最高です!


例えばスポーツで誰かと競うなら、相手にエールを送りながらやります。

君が最高のパフォーマンスを発揮するのを確信している!だから私も本気で向き合える、ありがとう!!


そんな姿勢で臨んでいきます。


くぅ〜!最高!


以上。

読んでいただいて、ありがとうございます!