シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

習慣は他人には凄く見えるときがある

こんにちは。


習慣というよりは、好きで好きでしょうがなくて、やってないほうが不自然なことです。


好きすら超越しているかもしれません。


生きるエネルギーのようなものです。


呼吸もしかり。


私の場合は、

・自転車で深夜に自転車で100㎞とか走ってみること

成分献血に通うこと

・夢想すること



などです。


子供の頃にアホみたいに何かにハマって徹夜したこととかも、自分にはたくさんあるかなと思っています。


習慣化したいことは、やりたいこと、楽しいこと、利益が得られることから始めたらいいかもしれません。


続かないのは、仕組みが悪い。


続かないことが損であることを習慣化に取り入れていくことが良い感じかなと思います。


呼吸しかり。



以上。

読んでいただいて、ありがとうございます。