シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

計画して最後は直感

こんにちは。


行けると思ったら飛び込む。


人生はあっという間に過ぎてしまいます。


今は当たり前のように存在してるわけではないです。


ああすれば良かったとかはないです。


やったことはやったことでOK。

次にどうしようかというのは想定できます。


考えるだけ考えて、最終的にやらない、そんなことが散見されるのは悲しいです。


しかし、それでもOKです。


全部OKです。


自己責任での結果です。


一方で、行動するのもOKです。


矛盾してますか?


矛盾のないものはないです。

100パーセント完璧というのはウソです。


ほぼ仮説ばかりです。


それでみんな合意してるだけです。


合意っていうのが大事です。


場所や時間が変われば、定義も変わります。


合意を更新するために、対話をしましょう。


思考停止は悲惨なことになってきますよ。


以上。

読んでいただいて、ありがとうございます。