シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

無理に演じなくてもよい

こんにちは。


前のブログタイトルから変えました。


前は「爽快クリスタル」という名前でしたが、その根底には爽快でもなく透き通ってもいない現状があり、


無理に爽快だ!清々しい!


と演じていた気がしてます。



タイトルからして無理をしているという無意識の反応が自分の中であり、ただ叫んで思考停止して、納得したつもりでした。


考え続けることが、もしかしたらもっとメンドイのかもしれませんが、無理に演じて抑えつけることの方がもっと怖いと思いました。


同時に、怖いという感覚も楽しんでみようと落ち着いた気が今はしています。


考えて考えて、なんか直感てきに変えてみたのが今回の記事になりました。


新タイトルは「ご縁ありがとうございます」


発信したことが何かに繋がって、新しい機能を果たせたら、それはたまたまですが、有り難いことです。


そんなことも思いながら、タイトル変えてみました。


よろしくお願いします。


以上。

読んでいただいて、ありがとうございます。