シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

何なんだこれはとなると、チャンスです

こんにちは。

 

どこに向かっているのだろうか?

について考えだすと、いくらでも考えられます。

 

そして、考え続けていて、行動してみると、変化が起こります。

 

変化してみると、変化の方向性が見えてきます。

 

・思った方向に進んでいるだろうか?

・新しい発見は何だろうか?

・より良くできるよね。

・こんなものではないよね。

 

と言ったことが出てくるかをチェックしてみます。

 

・何か違う。

・よくわからない。

・やろうとするとブレーキがかかる。

 

そんな感じがしているとしたら、それは一旦考えることを中断して、

バランスがとれているのかをチェックしてみましょう。

 

身体を動かしたり、食べたいものを食べたりして、

対象にしていたことから少し離れてみることで、

息抜きしましょう。

 

意識上でやることは一旦置いて、

無意識でやってもらいましょう。

 

焦らずに楽しんでやっていくと良いと思います。

 

以上。

読んでいただいて、ありがとうございます。

 

minirun.hateblo.jp

minirun.hateblo.jp

minirun.hateblo.jp