シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

言葉が上手く出ないときは

ご充実さまです。


よくわからないときは、よくわからないと開き直ってしまいましょう。


そうだからそうなんだ!


というのも、一つの解釈です。

それを追求する道もあるし、目の前の問題に対処するときもあるでしょう。


でも、いろんな人が考えても、よくわからないということも世界にはたくさんあるんです。


わからない中で、問題への対処法を成果として残していただいたものもあるため、ありがたく使いましょう。


今も使ってます。

私の今の理解ではブラックボックスのインターネットとか、生命維持とか、飛行機とか・・・


とりあえずわかってることもあるし、わからないこともあるし、やっていったらわかることも出てくるでしょう。


いろいろです。


自分にも言いますが、


やってごらん。

もっともっと出来るよ。


以上。

読んでいただいて、ありがとうございます。