シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

バランス、変化、まぁいっか

こんにちは。


どんなことも、あれやこれや説明しようとすればするほど、説明は意味をなさなくなりえます。


そもそもどうしたいんだっけ?

の視点が置いてけぼりになりかねません。何のためにやってんだ!?


ある程度煮詰まったり、壁を感じたりしだしたら、次のステップに来てる頃合いだと思いましょう。


ステップといっても、上も下も前も後ろも、その場なのかもしれません。


基本それでOK。

Yes, I'm good.


を最近で再発見するフェーズでした。


さあ、また詰め込んでアウトプットしてみて、変化しようかな。

want toでの変化サイクルを楽しんで、エネルギー生産を活用してみます。


また再発見and自己満足、OK!


以上。

読んでいただいて、ありがとうございます。