シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

劇的に変化した瞬間

こんにちは。

 

一昨日、20数年来もやもやしていた葛藤が、解消される体験をしました。

 

本当にこれは無理!

と思っていたものに挑んで、

 

無理っぽいな、けど、まあいいか

 

と思った瞬間に、

 

ビビッと、

 

来てしまいました。

 

思い切ってぶつかってみることで、

 

壁を突き付けることができました。

 

その反動か、

 

昨日は一日中、

 

地に足がつかずにフラフラでした。

 

さらに1日経ち、

 

治まったところで、

 

変化前の感覚とは違っていることを改めて実感しました。

 

変化させるコツをつかんでいけるため、

 

さらにゴールを高く再設定し、

 

突き進んでいます。

 

もし、何かモヤモヤしていることがあれば、

 

それがこれだろうと当たりがついていれば、

 

思い切ってぶつかることを勧めます。

 

大丈夫です、変わります。

 

やり方を上手くお伝えできていこうと思いますが、

 

なにせ体感的なものですので、お一人お一人であたり付けをしたうえで、

 

もし参考になるようなことがありましたら伺わさせていただきたいと考えます。

 

以上。

読んでいただいて、ありがとうございます。