シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

夢はいつでもどこでも持つことができる

こんにちは。


あなたの夢は何ですか?


あ、言わなくても良いです。


私は、どうにかして応援したいのです。


内側から浮かぶ本人の望みは、


最高じゃないか!!


と思うのです。


こんなこと言ったら嫌われる、、


これはどうせ上手くいかないんじゃないか、、


否定され続けてきたんだし、これ以上無駄だ、、、


夢は持つものではない、、


自分は特別じゃないし、、



そんな声が湧いてきたのなら、


それは過去です。


同時に、


現状維持を続けているという、


ある種の夢、ゴールを進んでいるとの解釈もできます。



それだって良いんです!


自分が選択したのなら、、。



しかし、誰かに決められていたりするものである可能性もあるのです。


自分で選択している今なら、現在の職業や年収、人脈、経歴なんかは、



一切関係ありません。



この瞬間に、



未来に対して、



どんなゴールを設定するのかが、



ハイパープライオリティーです。


夢は見たなら、


覚めない夢にしてしまえばいい。


みずから設定した瞬間、


あなたはあなたの人生を、


本当の意味で、


掴み取っていってもいいんです。


望むなら、現状では想像できないくらいの楽しさ、嬉しさ


を、


感じる自分になっていっても良いんです。


それを応援する存在は、この世にいます。



それは、、、



あなた自身、


そして、


コーチ


という存在なのだと思います。


ありがとうございました。