シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

みずからを応援する

誰も味方がいない。

そんな風に感じたことはありますか?

私はあります。

そして、それは感じただけでした。

実際よく見てみると、自分が自分の味方でした。

見ようとしていなかっただけでした。

自分自身との、関係性も、あります。

進めたときに、自分で自分を褒めてやってください。

進めていないように見えても、実は力を溜めています。

応援してあげてください。

あなたならできる。

それを、あなたも私も確信している。

徹底的に、待つ。

気が遠くなるまで、待つ。

必ず動くから、不安も恐怖もない。

ワクワクがあるだけ。

基本は自分で自分を管理する。

とことん甘やかして、応援する。

今までいろいろと行動を促すための考えや体感を書いてきたが、もっともっといけると感じる。

行こうとすると、頭が痛くなるが、それがスリルで、進んでいる証拠と捉えている。

楽しくて仕方ない。

やるだけであるし、確実にできる確信があれば、あとはどうやってやるかを、方法を見つけたり作るだけ。

即、動いてみればいい。

まず一歩踏み出すだけだ。

そして次の一歩、さらに次の一歩、、

繰り返しだ。

到達したイメージを強烈に描いて、そこにみずから合わせていくだけ。

不安は、ない。

心を配り、エネルギーを爆発させるだけだ。

必ずいくと決める、そして動く。

楽しんでいきましょう。

つづく。