シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

いいなぁ、を観る

他者の結果だけを見ても、あなたが何かをしない限り、何も変わりません


誰もあなたの面倒を見てくれません


でも、あなたはあなたの面倒を見るし、他人に対してはポジティブで役に立つ働きかけをします。


矛盾してますか?


言葉の裏や奥を除いてみてはいかがでしょうか?


どんな違うものが見えていますか?


いいなぁと、思ってるんですか?

思わされてるんですか?


Yes、Noの話ではありません。


感覚として、どの程度ですか?


問いかけ続けます。


やりますか、やりませんか?


動いてみると、何か変わります。


すごい人は、今まさにすごいからすごいんです。


過去すごかったからすごいというのは、ちょっと違う。


徹底的に突き進み続けるから、先頭にいる。


競争ではなくて、みずから進む。


そんな人たちが集まって、互いに加速し続けている。


絶対に諦めようのない、仕組みを頭にセットする。


そして、進むだけです。


大丈夫。


楽しんでリラックスしていきましょう。


つづく