シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

調子に乗ったらもっと乗れ

 minirun.hateblo.jp

 

自分大好きのナルシストであることが、ブログに書くことで良くわかりました。

上記の記事で、ここ数日取りつかれたかのようにブログを書いていたことをまとめてみたが、まとめてみることで一つの達成感を得た、最高!

 

調子に乗ったら、もっとできるように仕掛けていかないと、止まることが、経験的にある。

 

もっと負荷上げれるんじゃないのか?

 

そうですね。

 

やりましょう。

 

そして、見直して見ると、、

 

粗がありありで、ぶっとばしたくなる。

 

ふざけんなコノヤローという、

 

ツッコミが出てくる。

 

危ない人とすれすれです。

 

もっと考えてやれよ。

 

レベル低すぎ。。。

 

みずからの内から聞こえてきて、

 

耳が痛い。

 

聞きたくない。

 

でも、聞け。

 

もっともっとできるという内部からの応援だ。

 

ありがとう。

 

行きますか。

 

Yes。

 

どうやって?

 

これから考える。

 

行きましょう。

 

リラックスして楽しんで。

 

つづく。