シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

アイアムナンバーワン

目標は高ければ高いほど、エネルギーが高まります。


ヒエエエエエエッッッ!


となるくらいでOKです。


高く設定して、次にすることは、


さすが!

できるよ!


と、当たり前のように肯定することです。


個人的な感覚として、多くの人が、できない、できるというところで右往左往しているように感じます。


そうやって、グルグル迷うのが習慣だったら、それをやめればいい。


自分で目標設定したら、やるかやらないかだけ。


できると、誰かに言って欲しいのでしょうか?

それとも、それをやりたいのでしょうか?


あなたはどちらですか?


できると言われたら、じゃあやるの?


違うでしょ。


やるとみずから決めるからやるんでしょ。


そうやって、今まで生きてきたはずですよね、思い出してください。


影響力のある人に、できるよ!


と言われたら、できる気にもなるという、単純なものです。


影響力のある自分自身に、自分がなればいいんです。


できるよ!


どうやって?


と、次のステップに来たら、


おめでとう!


ガンガンに進んでる証拠ですよ!


方法を探す!

できてると思われる人に会う!


行動するだけ!


やれるだけのことをやろう、


ではなくて、


やれる以上のことができるから、やるんです!


現時点のやれると想像できること以上が、できるんですから。


今この時まで、生きてきているではありませんか!


それだけで、次にどうしようかと、みずから問いかけ、この文章を読みながら、無意識に反応していますよね。


昨日のあなたでは成し得ていないことが、今この瞬間にもどんどん取り組めているんですよ!


あなたが必ず、ゴールに繋がるべくして繋がって、ガンガンに進んで生きていけることを、確信してやみません。


つづく