シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

行動が変わったのは内面が変わったから

行動と意識と環境とか、どこから変えれば良いですか?


答えはありません。


説明があるだけで、


あなたの情況すべての情報を把握していないので、こうしたらこうなるなんて、わかるはずないじゃないですか。


全部大事、以上。


何か手を抜いたりしてるところがあって、なんとなく上手くいってるように見せかけることはできるかもしれませんが、張りぼてですよ。


強がりも、自信過少の表明ですよ。


どれが正しいですか?

これでいいですか?

の質問を多用して人に依存して楽をしようというのが習慣にしてしまうと、


見えない土台が貧弱な欠陥住宅を作って住みたいのかなと、


少し思ってしまいます。


前置きが長くなりましたが、


内面の変化が先だと私は考えています。


「みずからが」行動するかしないかも、内面の無意識での判断が握っているように思います。


そして、内面でGoが出るまでの間に、環境を変えたりだとか、行動して、情報を集めて脳内で無意識のプランを立てて予行演習してるのだと思います。


そして、内面が思い切ってアクセルを踏んだら、一気にふっ飛ばしていきます。


できて当然。


勝手にやってた。


といった説明は、いろいろなことが凝縮された、濃ゆい言葉だと思います。


あなたがもし何かを成し遂げたい、変わりたいと思っているなら、すでに内面が変わり続けているのです。


大丈夫。


意識に上がるタイミングをみずから仕掛けて、もっともっと加速してください。


そして、もっとハードルを上げて、決して引き下げないマインド。


シンプルな中に、大きな体系の重みを豊かにしていきましょう!


リラックスして楽しんでいきましょう!


つづく