シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

もっといけるという確信

慣れたら負荷をどんどん上げる、前倒しで。


どうやったらもっと最短で効果が出せるか?

最適に近づくために必要な知識は何か?

今見えていないものは何なのか?

やっていなかったことは何か?


問い続けることで、もっともっといける、ある程度進んだと思ったからといって、スピードを緩めてはいられない。


さらに遠いゴールを設定して、突き進んでいくしかない。


それが楽しくて仕方がない。


力んでないか?

しなければならないに囚われてないか?


違和感の正体は何か?


答えは刻々と変わっている。


時間は有限だ。


どんどんやっていこう。


それでは!