シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

歩くといろいろ整理される

こんにちは、あるみです。

 

本日は、20km弱、名古屋市内をぶらぶらと歩いていました。

 

歩いていると、段々身体が温まってきて、良い感じです。

 

良い感じになると、アイディアがポジティブに出てきます。

年末に東京に行くので、新年あけたときには、東京-静岡くらいを歩いてみようと思います。

 

何のために?

 

いろいろ後付で出てきますが、一番はやってみたいからです。

 

やってみて、思い出になれば、それで十分に幸せです。

そんなことやってる人がいるんだと思ってもらえたら、それも良いです。

 

また、悩んでいたりする人が、歩くこととで何か整理するきっかけになればいいなと思っています。

実は、私自身も長距離ウォークやお遍路のレポートをいくつか見て、やってみたいと思ってやってみたら、変な思い込みや思いつめていたことがスッキリした気がしているので、その一環として自分もやってみているのです。

 

勝手ながら、歩くバトンを託し託されるというイメージで、歩いています。

 

一歩進みますか?やめますか?

選択は自分でしていいし、進むなら一歩ずつやるだけです。

 

大丈夫、自分の為に歩くといっていますが、自分も含めた人の為に歩こうと思っています。

 

楽しんでリラックスしていきましょう。

 

道は僕らの為に続く。

 

生きてることは可能性です。

 

それでは!