シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

ゆるめてゆるめて

こんにちは、あるみです。


新年初日は、寝込んでいました。良い感じで、ゆるんで全身をリラックスできたと思います。


1日を迎えられたこと、1日を過ごせたこと、すべてのものごとに感謝します。生きていてよかったと、強く思い締めています。


大切なことは、いつでもシンプル。みずからを受け入れて、尊重する。自分自身のことは、本人しかわかりません。他人のことは、その人にしかわかりません。


ますます寒くなりますが、しっかり対策して、より良い時間にしていきましょう。


みなさんのことが大好きなのだと思います。


楽しんでいきましょう。


それでは!