シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

やりきったと思えるか?

こんにちは。


新年早々、寝正月です。

人と話すことから距離を置き、自分と向き合うことに時間を使ってみています。

意外と、何も考えられていない自分に気づきます。不安な気持ちがあるんだなということが、今よく観えてきます。そして、それを受け入れようとする自分もいます。


昨年は一気に駆け抜けた時間でした。もし半年前なんかに戻ったとしても、同じ時間を過ごすことはできないでしょう。それで良いと思います。


過去は関係ない。未来志向でこれから何を成していくのかが重要です。

どんな結果になろうとも、結果を受け入れて次のアクションに取り組む。

動き続けることで、新しい出会いが拓けていきます。

いつの日も、最高の自分が突き進んでいきます。不安で不安でしょうがないというのは、行動を止める理由にはなりませんし、結果を達成するということの妨げにもなりません。


不安はあっていい。感じたら認める。無視すれば知らず知らずの内に侵略されてしまいますよ。

どこにロックオンするのかを、視点高く俯瞰していくことが、あなたをどこに連れて行くかを決めてくれます。

どんなことも意味がある。意味づけは何でもありです。あなたがやりたいことを自己責任で追求していくことを、私は徹底的に認めて応援する。

そんな自分が日々すごくなっていることが、楽しく面白いんですね。


大丈夫ではありません。超大丈夫です。

不安で不安でしょうがないです。未来に何が起きるかもさっぱりわかりません。怖くて怖気づいてしまいます。

でも、生きています。何かが起きる気がします。

必ず最高の出来事が起こります。

リラックスして観て、楽しんで進んでいきましょう!


それでは!