シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

年始からスマートを目指す人のための方法

こんにちは、あるみです。

 

数か月ぶりのエアロバイクと吐き気。

私は2014年の4月から2か月ほどかけて、8kg近い減量に成功しました。

やったことは、エアロバイクを週2くらいで1時間漕ぎまくることと、食べ過ぎていた食事を減らしたことだけです。

 

それから早1年半以上が経ち、体重はピーク時よりも3kgほど増えてしまいました。

それは脂肪がぷくぷく付いたということです。

顔が丸くなってしまいました。

以前の精悍な顔立ちのイケメンはどこへ行ってしまったのでしょうかと、らしくない自分に違和感をもっています。

 

そんなこともあり、エアロバイクを再び本格的に再開しようと、本日漕いできました。

気持ち悪くなりましたが、以前の楽しさと気持ちよさも蘇ってきました。

これからガンガンに仕掛けていって、春には精悍なスマートを目指したいと思います。

楽しみですね。

 

ダイエットに挑戦したい方向けで、関連記事を書いて行ってみようと思います。

楽しみですね。

 

それでは!