シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

未来志向を仕掛ける

こんにちは。

年も明けて休み気分もふっ飛んで参りました、最高ですね。


新しいことをどんどん仕掛けて、未来にぶっ飛んだゴールを設定します。

そしてそちら側に突き進む、決して振り返らずに突き進む感じ。一喜一憂しないマインドで飛躍する。


過去はクヨクヨするものではなく、未来に対してプラスの働きかけができるように活用する。


今の自分に何が足りないのか?

現状はどれくらいのレベルなのか?

次にやることはどんなことを変えるのか?あるいは変えないのか?


どんどんと、問いかける。

そうすると無意識にも答えようとする反応が起きる。

だらかこそ、問いかけることをもっともっとしていく。そこから突破口は開けてくると確信している。

大丈夫だ、止まらなければ動き続けるだけだ。

頭の中は常に未来側に動き続けている、情報の世界をダイナミックに飛び回ろう!


それでは!