シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

明日は初対面の人が多数で楽しみ

明日はプライベートの趣味と学びを兼ねた、コミュニケーション講習会に行くことになっています。


講師の方は面識がありますが、他の参加者の方々はおそらく初対面でしょう。


そこで自分ができることというのは、周りの人すべてにポジティブな働きかけをして、空間のエネルギーを高めることだと考えています。

同時に、当然できるという確信が鮮烈にイメージされており、もっともっといけるよねと、ワクワクしています。

以前の自分では考えられないような、前向きで且つ冷静な感覚、ブログを書いたことが一因だとも思っています。


そう考えると、例えば1年後にブログをエッサホイサと書き続けた未来をイメージすると、ただでさえ今最高なのに、もっと最高に突き進んでいけるという確信が指数関数的に上がっていき、まさに青天井です。


満ち満ちと秘めた確信のエネルギーでもって、初対面の方と楽しんでこようと思います。

なんだか凄いことが起こる予感がしています。


それでは!