シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

なんでも記録してみる

あれ?

散歩中に浮かんだのがもっと構築できていることが嬉しい。

書きながら思い出していけると思う。

無意識化してまた醸成しているというイメージ。

それを確信する。


間違っても、思い出せない、しまった、あかんやん、などと言って自分の評価を下げる必要はどこにもない。


すべてを建設的な働きかけに利用してやるのだ。


この件で私は、浮かんだらキーワードをメモするだとか、気晴らしに散歩したりするときに発想が浮かびやすいことを再発見して、そこのポジティブ面に意識をもっとシフトしていけることを確信しました。


次はこうしようと、一喜一憂せずに改善されていっているイメージの中を楽しんで進む感じを、また新たに体感に刷り込めていることが非常に嬉しい。


あなたもどんどんと、発展していけると思っています。


もっともっといけますよ!


それでは!