シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

今日は最高の一日でした

 

minirun.hateblo.jp

 上記の記事を先日書き、その通りになったので良かったです。

口に出したり書いたりと意識化すると、その通りになるのだなと確信しました。

 

なんちゃって分析が好きな自分としては、上記の記事を引っかかりとして、良かった記憶を思い出しやすいようにしているのだと思っています。

ネガティブはないというか、見えなかったし意識に上がりにくくなっているのだと思っています。

実際に最高に良かったので、もっともっとできると再確認できました。

 

心理学では自己成就的予言というそうです。毎朝起きたときに、

「今日も良い一日にするぞ」

と習慣化していくと、頭の使い方がポジティブにロックオンしていくようになります。

 

これの凄いところは、ポジティブを選んだ先もポジティブになり、ポジティブなドミノが倒れていくように、数えきれない出会いの連鎖の先にあるのは、今までで最高の最高の幸せだと思っています。ありがとう!


Nice to meet you!

 

楽しいですね、ブログを書くのは。

私は幸せです。

 

それでは!