シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

洗濯機なしでの冬

手で洗って干してやってみてました。

案外イケます、と思ってましたが、脱水が不十分であることは否めないため、ここ最近の低温化で、干していたものが凍ってビックリしました。


これはこれで面白かったので、次に活かして取り組んでいきます。


たまにはコインランドリーにも行きますよ。


ただ、手で洗っているときに音声教材や音楽を聴いたり、あるいは無音で瞑想したりと、洗濯機があったときにはできなかった体験をさせていただいてありがたいです。


特におすすめはしません。

洗濯機ほどは衣類がダメージを受けるのを軽減できるかもしれません。


桃太郎ではありまけんが、川へ洗濯へということを、浴場へ洗濯へといった感じで黄昏ることができます。

。。。。。。。。。

完全に主観なので、どうでもいいですね。


以上


それでは!