シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

なんと3日で2キロ体重が減っていた

こんにちは。

本日、市民スポーツセンターで筋トレとエアロバイクをし、体重を測ってみると、前回57キロだったのが55キロになっていました。

糖質制限が効いたのかと思います。

ただ、身体が変化している段階なので、しっかりと食べてプロテインも摂取しました。

米とパンを食べなくても、糖質の摂取がゼロというわけでもありませんし、たんぱく質と脂質を相対的に多くとってバランスをとることも、肉体維持には求められると、今は感じています。

理想はそんなに食べなくてもスタミナがついて動けるスマートで健康な状態。

少し便秘気味で、今日は野菜多めにしたので、さらに変化が促されていくことが楽しみです。

人は、実は一瞬で変わるんだなと、日々感じています。

次はあなたの番です。

それでは!