シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

とにかく歩く、歩くから歩ける

こんにちは。

 

ここ数日、横になる時間が増えてしまい、ヤバイなと感じています。

 

寒いから起き上がるのさえ横着し、ますます動かずに温まらない。

よろしくないですね。

 

 

いつでもやろうと思ったらできる、と言い訳というか自己保身をして歩くことを怠ると、勝手に歩けなくなります。

 

電車で一駅歩いてみる。

食後か食前に10分とか散歩してみる。

階段を使ってみる。

 

ちょっと意識しただけで、ぽんぽん出てきます。

 

そして、いかに無意識に楽をしようとしているかも浮き彫りになります。


極端なことをしなくても、日常生活そのものがトレーニングです。

 

楽しんでいきましょう。

もうすぐ春です。


それでは!

minirun.hateblo.jp

minirun.hateblo.jp

minirun.hateblo.jp