シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

より最高の1日になっていくという確信

 昨夜こんな投稿をしました。

minirun.hateblo.jp

  

そうすることでの体感を記録しています。


実際に眠ったのは、投稿してから2時間後くらい。


この投稿をしたことは記憶の底に隠れていたような感じで眠りについた感じでした。


そして、朝5時頃に目覚め、早朝の実感を書いています。


普段より寝覚めが良く、もっともっと変化していくという確信が持ち上がってきます。


また、即断即決即実行をしていき、清々しく心地よいという、自分のセルフイメージが更新され、先読みで前倒しで必要なタスクを処理することを日々仕掛けている私を自覚します。

 

同時に調子に乗らず、もっとできるのに何かが違う、 さらなる成長の連鎖や貢献のためにできることが見つかって、取り組んでいて当然だと捉え、より一層みずからを飛ばしていきます。


未来の自分が今の自分を釣り上げていく感覚、強力な磁石に引き寄せられていくような加速感を、より確信していっています。


今日も最高の1日にしていきましょう。


あなたにとっても、毎日が日々特別でより良い日になっていくことを、私は祈っています。


それでは!


(所感:だんだん自己洗脳ブログに変容しつつあることを自覚。同時に、世の中のブログやSNSでの情報発信で、自身の内外を擦り合わせて調整していってる役割も持たせているのかなと感じます。)