シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

廻らない頭で書く文章

こんにちは。


二日酔いで1日中寝込んでいましたが、まだ頭がボーッとします。


糖質制限してたのも効いてるんだろうなと思います。


身体への刺激と反動も、いつになく重い体感です。


こんな新しい体験ができてラッキー。


これからも新しい体験を日々取り入れていきます。


おバカな文章を書くのもアリだなと、昼間寝て起きて思い直しました。


感じたことを意識に上げてみて、観る、それによって自己コントロールを働きかける、それを楽しんでみるのもいいです。


また、無意識に「こうあるべき」という、変なプライドで固くなっていたことを自覚しましたし、アルコールで上手いこと頭が働いていないときの体感の記録にもなりますね。


決めつけはいけないということに、囚われていました。


反省でもありますし、もっともっといけるということの確信にもなっていきます。


あなたもできます。


リラックスしていきましょう。


それでは!