シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

喜び方を激増させる

嬉しさを、骨の髄まで堪能することを、どこかいけないことや遠慮してしまうことと捉えていないでしょうか?


もっと喜んでよいし、ちょっといいことがあっただけでも、うんと喜びましょう。


喜ぶことは気持ちが良いし、身体もゆるみ、免疫力も向上します。


恥ずかしがらない、我慢しない、遠慮しない、喜びましょう。

笑いましょう。


ニコニコしましょう。


素直な気持ちになって、子供のように笑いましょう。


喜んだら、くだらないことを忘れられます。


ささくれだった嫌悪や憎しみも薄らいでいきます。


周りの人も嬉しくなるくらい喜びましょう。


喜び、嬉しがって生きましょう。


enjoy yourself!


それでは!