シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

もっとゴチャゴチャした方がいい

こんにちは。

ふと、半年前とかを思い出してみると、頭の中がゴチャゴチャして、日々考えたり動いたりして、もがいていた気がしています。

その当時はそんな感触はなく、真新しい考え方や出会いに、翻弄されながらも、淡々と進んでいました。

今はどうかというと、少し安定してしまった気もしていて、それはもったいないかもなと、はたと気がつきました。

じゃあ、もっともっと変化を働きかけてみようということを、考えてはやり、やっているつもりになっていたのかもしれません。

頭痛くなるのは、最近あまりなかったなと思い、それがさらにいけるという確信になっていけます。

あなたが最近強烈に影響を受けたor与えたことはどんなことですか?

楽しんで考えてみてすださい。

それでは!