シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

見える景色の話

本日は諸用で東京に来ています。


普段名古屋にいる分、雰囲気はまったく違う感じがしています。


夜行バスに揺られ、早朝に新宿へ着くと、街はひっそり静まり返っているのと対照的に、


駅構内は人が行き交っていました。


どこに行くのだろう?

何をするのだろう?

この1日をどのように使うのだろう?


そんな、一人一人の雰囲気を眺めていると、


今日という1日をより最高のものとするために、朝一番の決意が重要だなと感じました。


今日も最高の1日にするぞ!と。


出会った全ての人から、たくさんのことを素直に受け取り、みずからの選択を確信して、より良い明日へ繋げることが、あなたにはできます。


スタートを切って、動き出したら、後は進むのみです。


楽しみながらヒーヒー言えばいい。


疲れたら休んで、休んでなんていられないほど、疲れてなんかいられないほど、前のめりに進み続けるあなたを、あなた自身が見守っています。


今日が終わるときに、最高の1日だったと思える部分を、先に予約して、日々を過ごすことをオススメします。


それでは!