シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

自分自身にも見えていないことを書くということ

それはすなわち、未来側への働きとして捉えて、今は実験中です。


あーしてこーしてこーなって・・・・

という風に、決まった通りになるならそれはそれで良いですが、全部が全部そうだったら、あまりにも寂しい気もします。


明日はどんな1日になるでしょう?


最高の1日にするぞ!


と働きかけて、


どうやって?

どんなことで?


というのはよくわかりません。


見えてないからこそ、

おや!?ん!?へ!?

みたいな感じがしたときに、


良かった〜、最高やん

と反応してみる自分であろうかと思います。


あなたにもできます。


楽しんでいきましょう!


それでは!