シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

観るとよくわかる

もうヤダ。

なんか行き詰まり感。

何でもかんでもどうでもよくなってくる。

グルグル回って停滞してるだけに感じる。

時間だけ過ぎていく。


といったふうになることもあれば、そこはさらに負荷を上げてしまえという頭にする。


停滞してるのは、余裕が出来て、暇になったから。


同じことばかり同じようにやっても、変化した自身には物足りないんだよと。


飽きたわ。


そうしたら、プラスαで増やす。


別の領域に意識を向けて、前倒しでやることをやる。


ゴールはでっかくもっと楽しく。


他人の評価は置いといて、リラックスしてさらに踏み込む。


あなたにもできますよ。