シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

カスタムメイドにどこまで落とし込むか

世の中の普遍的な法則は、


抽象的でありシンプルです。


なので、


実践したときの自分の体感が何より重要。


楽しんでやる。

すぐやる。

繰り返しやる。

周りに対して建設的な働きかけをやる。

考えてやる。


つまり、


やる、ということ。


じゃあどうやって?


に囚われてはもったいない。


まずやってみる。


当然、スベる。

当然、思った通りにはできないこともある。


そして、また考える。


こうしてこうなったから、次はこうしてみよう。

上手い人はこうやってるんではないか?

自分とここが違うんではないか?


などを、自分の体感がベースとしてあるから、


あれこれと、いじれる。


まず、やってるのは自分。

感じてるのは自分。


そのことを自覚して、

自分軸を、


ガタガタでも良いから、


暫定的に作る。


そして、また壊して、


やり続ける。


もっとできますよ(^ ^)


自分にもひたすら言っている。