シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

役割は何か?

すべてのものごとは関係性で成り立っています。


親がいるのは子がいるからです。

靴があるのは足があるからです。

空が青いのは見ているあなたがいるからです。


今日も最高の1日にするぞ!


というのは、言う人がいるからですし、


その発言が果たす役割があります。


最高の1日を過ごしていくために、良いことに意識がずれて、それを繰り返していくと、


無意識もそちらに動いていきます。


言葉の表面だけでは捉えきれない、膨大な体感や感情、意識付けと無意識を動かすということで、新しいことに飛び込んだり、人に建設的な働きかけをしてみています。


大事なのは、肩肘張らずリラックス。


あなたのより良い1日を祈念します。