シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

小難しい理屈は捨てましょう

こんにちは(^ ^)


心理や哲学など、理屈をつけてみずからを変えていくというのもひとつの方法ですが、


ここ最近はそれに縛られていたことにも気づきました。


能力を拓いていくには、拓くのが最初でしょ。


真面目に本を読んでセコセコやってもいいですが、


楽しけりゃいいじゃん(^ ^)


ということを忘れてはなりません。


それが起点となって、ワクワクニコニコする体感をすることで、そのときには既に能力発揮されてるやないかーい!


ということに、公園で遊ぶ子供を観て気づきました。


ということで、楽しくくだらない話をしましょう。


そんなお手伝いならできます。


詳しくは下記へお問い合わせください(^ ^)


やらぬなら、やってしまえ、自己変容(^ ^)



jeidinasi13riha@gmail.com