シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

働きかけるということ

土曜の深夜から今まで、ひたすら人に会って、


相手に対して建設的な働きかけとは?


未来のエネルギーをどう使っていくか?


といったマインドセッティングの取り組みをしてきました。


場を共有させていただいたみなさん、ありがとうございます。


自分が働きかけるということももちろんありますが、


そのぶん相手から徹底的に働きかけられるという、


する、されるの双方向性、関係性の中にこそ、


そこで定義される役割やお互いの体感が生まれるものです。


それは、言語を超えています。


超えているというと語弊がありますね、その瞬間にしかない関係性の時間や内容なので、


秘密だとか言い表せられるものでもないということです。


だからこそ、場を共有して徹底的に働きかけ続ける、それで生まれるエネルギーは、


その話した瞬間でなく、未来で未来で、


確実にリソースとなります(確信)。


そんな時間を、これからは過ごしていっても良いんです。


選択するだけ、そして行動するだけです。


応援しています、また会いましょう(未来で)。