シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

言葉が出ないときはチャンス

何かを書こうとして、


はじめはスルスルと出てきたとしても、


だんだん書くことが偏ったり、


だんだん内容が減っていったり、


そんなときは、


新しく知識を更新するタイミング。


本を読んだり、動画を見たり、運動してみたり、人と話したり、音楽を聴いたり、


視野を広げ、別の領域にロックオンしてみるということがオススメです。


バランスを取れているようで不安定という、


絶妙な匙加減として、


自分や周囲の調和を整えていく。


もしかすると、一気に動くタイミングかもしれないし、


一旦置いて吟味するタイミングかもしれません。


無意識に、一見バラバラのように取り組んでいることでも、主体としてのあなたが統合しようとします。


その過程を楽しんでいきましょう。