シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

ヤバいのは止まること

減速はまだしも、停止してしまうと、また発進するのに余計にエネルギーを必要とします。


車と同じ。


人も同じ。


シンプルに考えてみて、


続けるということが1番強いということを実感中です。


ベテランといわれる方々をみていると、

それだけ繰り返してきたという圧倒的パワーを感じます。


知識習得にしても、アウトプットにしても、繰り返し習慣づけられているから、始めるというよりはついでにやっているという感じ。


スタートのハードルが低い。


だからどんどん取り入れていくし、余分なものが増えたと思えばバッサリと距離を置いて軽快にサクサクと動いています。


見習います。


見て習うことで、自分のものにしていけます。


習うより盗むという感じで、慣れていくのがオススメかなと思います。