シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

1年もブログをやってたんだな

1年もブログをやってたんだな。


たまに振り返ると、心理状態が変わっていっているのがわかり、


面白いものです。


知らなかったことを知り、新しいご縁を繋いだり繋がったりと、


日々の変化は微細かもしれませんが、


点と点が繋がって線になり、


今の自分と未来の自分、


周りとの関係性が、


刻々と変わっていることが、


まず、ただそこにある。


そこを楽しいとして解釈してもいいし、なんでもあり。


せっかくなら、リラックスしてせっせと楽しむ時間をより増やしていけることが、人間にはできるというのですから、


面白いものです。


どうなっていこうとも、


走馬灯が走るときに、


嬉しいこと楽しいことで、


心を満たしていくことを選択するだけ。


あなたにもできますよ。