シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

エネルギーの高まる瞬間

きっかけは既に自分がもっていて、

 

認識に上げていなかっただけだったということは、

 

タイムラグがあってから気づくものです。

 

私自身、人に何をしてるんですか?

 

と問われれば(メールとか電話でひとりのときとかね)、

 

瞑想してますと、

 

当たり前のように答えてましたが、

 

なんで?

 

というのは、

 

あまり考えていなかったように思います。

 

なんでって、、、、

 

やりたいから?

 

なのかなと。

 

あ、

 

あ、

 

あ、

 

あぁ。

 

そっか。

 

そうなんだな。

 

と、ガツンとくるような、

 

スルッと溶けるような、

 

なんとも言い難い、

 

あ、気づいたみたいね、

 

という、俯瞰しているみずからの声というか、

 

脳が発火したというか、

 

繋がったというような感じ。

 

エネルギーが出てしかたない。

 

考えて考えて、

 

あとは、無意識に任す感じ。

 

きっかけになったのは、

 

記事を書き連ねたことを再度意識化してみてである。

 

自分で自分に語り掛ける感じ。

 

怪しい意味ではないと思いたい(*´ω`*)

 

 

 

minirun.hateblo.jp

minirun.hateblo.jp

minirun.hateblo.jp